ミナミでちょちょっとお買い物ー♥

ラーメン館行こうかなんて話出ててんけど、FOREVER21オープンの垂れ幕見てあっさりと買い物に変更なってんよ(笑)




H&Mでスニーカー!
ファッション用として。


スニーカーなんて、
おしゃれで買うって
大人になって初かも!






ショートパンツも。
履くか微妙やけど。。(笑)






FOREVER21でパンツもお買い上げ。
GW用のパンツを探していたのです!






最後にピアスも♥


良い買い物できました(*´∀`*)