ミナミでちょちょっとお買い物ー♥
ラーメン館行こうかなんて話出ててんけど、FOREVER21オープンの垂れ幕見てあっさりと買い物に変更なってんよ(笑)
H&Mでスニーカー!
ファッション用として。
スニーカーなんて、
おしゃれで買うって
大人になって初かも!
ショートパンツも。
履くか微妙やけど。。(笑)
FOREVER21でパンツもお買い上げ。
GW用のパンツを探していたのです!
最後にピアスも♥
良い買い物できました(*´∀`*)
ラーメン館行こうかなんて話出ててんけど、FOREVER21オープンの垂れ幕見てあっさりと買い物に変更なってんよ(笑)
H&Mでスニーカー!
ファッション用として。
スニーカーなんて、
おしゃれで買うって
大人になって初かも!
ショートパンツも。
履くか微妙やけど。。(笑)
FOREVER21でパンツもお買い上げ。
GW用のパンツを探していたのです!
最後にピアスも♥
良い買い物できました(*´∀`*)



