サミープーってゆうパン屋さん行ってきた~


雨の中、テクテク歩いたよaya



内装も可愛かったけど。
オシャレやったけど。






パンよりも何よりも
店員さん達の対応が一番素敵。。!!ビックリ
っていう本音(笑)



すいませんうー(笑)