うつわcafeに陶芸体験行ってきた!
ロクロ回すやつ♥
体験、大好き(笑)
初めてやったけど、
うちのロクロ回しかなりプロってた!!!
担当のお姉さんにも褒めてもらった(笑)
あの、指でなぞったあとに出る線が綺麗でめっちゃ楽しかったー♥
出来上がりは一ヶ月後。
楽しみやわ!!!
前にここに来たときに
至る所に置いてあった埴輪。
可愛い可愛いゆうてて、
今回もやっぱ可愛くて。
しかも今回はニワトリとかもあってん!
体験あるか聞いてみたら
祝日だけ、
埴輪作り+ドリンクで
ワンコインでやってるんやって!!
行きたーい♥♥
彼にはサラッと
友達と行ってきてって言われたけど(笑)
埴輪に興味持ってくれる友達なんていなさそう。。(;・∀・)
陶芸の後は三番街でかーなり遅めのお昼ご飯(笑)
蓮根入り豆腐ハンバーグと
タピオカ!!
・・・実は、彼に初めての誕生日に貰ったピンキー。
彼宅出るときにはめて出たのに、
体験で指輪外そうとしたらなくなっててん・・・
右にもつけれるようにサイズアップしてから
一回ポロッと落ちたりして
不安要素はあったんやけど・・・
移動距離が長くて
引き返してみたけど見つからんかってん(/_;)
こないだ、去年、おかんにもらった
ピアスもつけて出たら落ちたみたいで片方無くしたばっかりやって・・・
紛失運、上り調子(;O;)


