のんカップルと初飲み!


のん彼と、うちの彼。
まさかの元バイト仲間やったーーー!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



出会いって

うちは前の職場経由やけど、

のんは堺の友達経由やねんで!?



全く繋がりないところやのに!!




偶然にも彼達が住んでる場所が
電車で3駅くらいのとこやってん。




同じ年で、同じ建築系の専門で
えー!?まさか知ってんちゃうんー!?
とか言ってたけど。


なんせ間にうちら2人が入るもんやから、名前とか年とかちゃんと伝わらんくて(笑)




のん彼が仕事やったから

のん+彼+うちで先に飲み始めてて

名前と年言ってたから

その時に彼は、そうかも?って思ってたらしいんやけど言ってくれへんかってん<(`^´)>(笑)



遅れて登場したのん彼に

一言目が

「やっぱり?」

って。




女子2人、そりゃービックリしましたよ\(゜ロ\)\(゜ロ\)


でも、よくよく考えたら4人で集まりやすくなったから

嬉しいわ!!!ヽ(^o^)丿




彼同士も再び繋がったみたいやし!!



2人、めっちゃ良い感じやったー!

息ぴったり?

あれ?表現の仕方分からん(笑)

カチッとはまる感じ?




それぞれ解散した後は、

彼宅にて。




こないだ走り始めた彼が

りなも一緒にって買ってくれた

ジャージ。



実際に着て走りだすのはいつになるやら・・・(笑)



昔からぱっと見だけは運動神経良さそうに見られる私。

現実が全く伴ってないから嬉しくない(/_;)


運動キライ(笑)