のんカップルと初飲み!
のん彼と、うちの彼。
まさかの元バイト仲間やったーーー!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
出会いって
うちは前の職場経由やけど、
のんは堺の友達経由やねんで!?
全く繋がりないところやのに!!
偶然にも彼達が住んでる場所が
電車で3駅くらいのとこやってん。
同じ年で、同じ建築系の専門で
えー!?まさか知ってんちゃうんー!?
とか言ってたけど。
なんせ間にうちら2人が入るもんやから、名前とか年とかちゃんと伝わらんくて(笑)
のん彼が仕事やったから
のん+彼+うちで先に飲み始めてて
名前と年言ってたから
その時に彼は、そうかも?って思ってたらしいんやけど言ってくれへんかってん<(`^´)>(笑)
遅れて登場したのん彼に
一言目が
「やっぱり?」
って。
女子2人、そりゃービックリしましたよ\(゜ロ\)\(゜ロ\)
でも、よくよく考えたら4人で集まりやすくなったから
嬉しいわ!!!ヽ(^o^)丿
彼同士も再び繋がったみたいやし!!
2人、めっちゃ良い感じやったー!
息ぴったり?
あれ?表現の仕方分からん(笑)
カチッとはまる感じ?
それぞれ解散した後は、
彼宅にて。
こないだ走り始めた彼が
りなも一緒にって買ってくれた
ジャージ。
実際に着て走りだすのはいつになるやら・・・(笑)
昔からぱっと見だけは運動神経良さそうに見られる私。
現実が全く伴ってないから嬉しくない(/_;)
運動キライ(笑)
