最近、外食ヤバい(*゚∀゚)
妊婦以上のお腹なれる(笑)
松平パスタのパスタ&スイーツ♥
よつばコーヒーのビーフカツサンドと
抹茶パフェ♥
千房のお好み焼きとエビマヨ♥
私、お好み焼きは千房が一番好き!
妊婦以上のお腹なれる(笑)
フォンタナ(勝手に呼んでる(笑))
のアボカドとスモークサーモンのフォカッチャ♥
最近アボカドが好きになってきました。
松平パスタのパスタ&スイーツ♥
よつばコーヒーのビーフカツサンドと
抹茶パフェ♥
初めて入ったけど、よくよく見たら
ハンバーガーめっちゃ美味しそうやった。。。
パークスの方のん行ってみたいな。。。!
千房のお好み焼きとエビマヨ♥
私、お好み焼きは千房が一番好き!
パンは食べてないけど
写真映え良さそうやったから
自分が食べたみたいに載せる(笑)
カークンカフェのランチ。
ハンバーグの上のトマト食べてもらったら
ソースなしハンバーグのような味になった(笑)
パブリックキッチンの唐揚げランチ!
気になっててイソイソと行ってんー♥
日替わり食べたかった!
すっごいボリュームやったよ(笑)
こーゆう味の出てるカフェが好きです。
見返しただけでもスゴイ量!(笑)












