明日から、休憩2時間になるんやって!


ってか、元から2時間やしみたいな言い方。
1時間早く帰って来るのに?
終わらなかったら、時間以上に残るのは当たり前やのに?


9時前に仕事始まって
平均9時前に仕事終わるのに?



一番納得いかないのは、
休憩が減っても時間外手当が一切ないこと!


。。なんか腹立つ!(-"-)



3人に激震。
でもでも、逆にスタッフ間で結束強まってんから( `д´) ノ


ピッタリにタイムカード切って
ダッシュで帰ろうってゆう作戦!


そしてギリギリに帰ってきてやろうって作戦!


一時帰宅は絶対死守スル!!ヽ(`Д´#)ノ



はぁ!
書いたら大分、スッキリした(-"-)