イラッとキッカケで

BLOG熱に火がついたから

この調子で色々アップしちゃうよ!(笑)


兵庫にいた彼の同郷の友達が
引っ越して関西を離れるらしく
紹介もかねて
ご飯をご一緒させて頂きました★



彼の友達に会うのは3人目やけど、
みんな優しい人(*´∀`*)



あの彼の友達やから
そりゃそーだって感じもするけど。



送別兼ねてるから
焼肉屋さん行った♥



一昨年のクリスマスにも行った
焼肉一丁!


ここの焼肉めちゃウマ(๑´ڡ`๑)



彼の友人の
名前と現在地がまったく一致せんくて
覚えられへんねんけど、
実際会うことによって
徐々に一致し始めてます(笑)


ビックリなことに
お土産?もらっちゃってん。


彼とうちにと、別々に。









クリーム大福。
美味しく頂きました。


本間に、良い人ばっかや(●´ω`●)



今週は、うち側の友達カップルと
2対2で初飲みです★