イラッとキッカケで
BLOG熱に火がついたから
この調子で色々アップしちゃうよ!(笑)
兵庫にいた彼の同郷の友達が
引っ越して関西を離れるらしく
紹介もかねて
ご飯をご一緒させて頂きました★
彼の友達に会うのは3人目やけど、
みんな優しい人(*´∀`*)
あの彼の友達やから
そりゃそーだって感じもするけど。
送別兼ねてるから
焼肉屋さん行った♥
一昨年のクリスマスにも行った
焼肉一丁!
ここの焼肉めちゃウマ(๑´ڡ`๑)
彼の友人の
名前と現在地がまったく一致せんくて
覚えられへんねんけど、
実際会うことによって
徐々に一致し始めてます(笑)
ビックリなことに
お土産?もらっちゃってん。
彼とうちにと、別々に。
クリーム大福。
美味しく頂きました。
本間に、良い人ばっかや(●´ω`●)
今週は、うち側の友達カップルと
2対2で初飲みです★

