こないだ、4才になりました。
叔母バカは相変わらず(笑)


一緒に暮らす姪は可愛いもんです(*´艸`*)






ベビーギャップの服♥
プレゼント包装せずにそんまま渡してしまった。。(笑)


当日、海遊館に行ったらしく
何故か一番気に入ったらしい
アカハナグマ。





3日経っても名前が覚えられない
悦男(63歳)が
自分で名前はりつけたらしい(笑)





地震があっても
お互いの安否確認せずに再び寝た我が家。


しょーもないことをする高橋家です(・∀・)



ブログアップしたいこと
いっぱいあるのに追いついていない(>_<)