白鷺公園の桜。
天気も良くてめちゃキレイやったー♥









太子橋も。





ちょうど散り始めで
何気に桜吹雪☆彡







なんの花か分からんけど
可愛かった(*´∀`*)


久しぶりに大きな公園行くと
懐かしい雑草とか花かいっぱい!


見てるだけで和む♪







駅ナカの出店で発見した
きな粉のロールケーキ。

うます(・∀・)