春日和白鷺公園の桜。天気も良くてめちゃキレイやったー♥太子橋も。ちょうど散り始めで何気に桜吹雪☆彡なんの花か分からんけど可愛かった(*´∀`*)久しぶりに大きな公園行くと懐かしい雑草とか花かいっぱい!見てるだけで和む♪駅ナカの出店で発見したきな粉のロールケーキ。うます(・∀・)