彼からホワイトデー頂きました。
LUSHの石けんとか、入浴剤が色々入ったギフトセット♥♥
前にハチミツとレモンの香りが好きって言ってたのと、ボンヤリとその石けんが黄色ってのを覚えてたらしくハチミツのやつも付け足してくれたらしい(*´∀`)
彼って、九州男児やからかして
女子女子したお店とか入ると
お店に一緒に入らんと前で待ってたりするタイプやねん。
アクセサリーショップなら
まだしも。
ラッシュはそうとう勇気いったはず。
そーゆうの、
キュンキュンやわ!(笑)
想像でニヤけれる(= '艸')
あとは謎のトイレのタイル(笑)
現場で余ってたやつで非売品らしい。
おもろネタってやつ?(゚∀゚)
新居に貼ろうかなゆうたら、
微妙な反応やった(笑)
それから、中になんか封筒が。。
私。
バレンタインに、
2回ともメッセージ添えてるんですよ。
やから、
もしや初めての手紙!?(〃∇〃)
。。。って思ったら全然ちゃうかった(笑)
とんだ勘違い(笑)
なんと、アクセサリーギフト券。
手作り!!!
うそやーーーん!?
こーゆう手作りサプライズ
めっちゃ好きやーーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚
好きなアクセサリーおねだり出来るらしい(笑)
もう高価なプレゼントはなしって言ったのに(●`ε´●)
シルバーネックレスだけ
プレゼント出来てないから
これだけ心残りらしいです。
有効期限、あと1年やから
ゆーーっくり
考えときます。
後ろにはしっかり㈱オ○○って名前入りやった(笑)
シメにケーキ頂いて
ご馳走様でした♥
ありがとう٩(๑´3`๑)۶






