やらかして目撃者された木曜(笑)

チャノマLunch。






からの、カラオケ。


からの、mog。


食べてばっかや(笑)











以外に早く入れたんよ(*´∀`)


オーソドックスなパンケーキにした♥


おいしー!
。。けど、次からは2枚で満足やわ(;´∀`)(笑)


時間も早かったから、
焼き鳥屋に移動して。。






めちゃウマ!!(・∀・)






TKG♥♥




ノンアルやのに、
めっちゃ喋ったー(笑)