もう結構前やけど、手作り石鹸の体験行った♡


手作り体験、ハマリすぎや(笑)






大2個、小2個。


アロマ石鹸やから、におい付き!
素材自体もバニラとかにおい付きのやつもあって選ぶんめっちゃ楽しー★






レンジでチンしてくるくる。






型に流し込んで♪







なんか三色団子みたい(笑)
?むしろひな祭りのあのゼリーみたい(笑)







配色、若干ミスってるけど(笑)
月が一番お気に入りっ













デルソーレのランチも♥♥



今度はのんと、デザインがうち好みやったキャンドルアトリエ行く計画中。

行きたいけど、
周りに一緒にいってくれそーな人
おらんと思ってたからやったぁ(●^o^●)