のびのびで切りたくてしょーがなかったジェルネイル。

やっとリニューアルした。






他店オフと、オフ込みグラデが同じ価格なんてトラップやわ(´゚д゚`)


マリメッコのこと、目玉とか喋りそうとか言われたけどヽ(`Д´#)ノ


しばらくは楽しめそー★