Nail。のびのびで切りたくてしょーがなかったジェルネイル。やっとリニューアルした。他店オフと、オフ込みグラデが同じ価格なんてトラップやわ(´゚д゚`)マリメッコのこと、目玉とか喋りそうとか言われたけどヽ(`Д´#)ノしばらくは楽しめそー★