もう半月以上遅れてるけど、
やっとこさバレンタインした♪

今年はトリュフと。






去年、好評やったフォンダンショコラ♥






このフォンダンショコラやっぱ美味しい(*´ڡ`●)
自画自賛(笑)


これからは、高価なものは買わないってことで。







プレゼントは、
たまたまテレビで見て
面白そうやなって思った
メンズタイツ。


リクエストの
現場で着けれるネクタイ。

空好きな彼にフォトブック。


去年もミニサイズの空のフォトブックあげたから、何気にシリーズ化狙ってるねん(笑)


まだタイツもネクタイも未着用やから、履き心地と、着画が楽しみや٩(๑´3`๑)۶


やっとこさバレンタインできて
一安心。


1ヶ月以上ブリに、
2人で1日ゆーっくりして
ほっこりー♥♥


日曜は彼がご飯作ってくれた☆彡




大根の煮物が食べたいって言ったうちに。
ぶり大根と炊き込みご飯♥