もう半月以上遅れてるけど、
やっとこさバレンタインした♪
今年はトリュフと。
去年、好評やったフォンダンショコラ♥
このフォンダンショコラやっぱ美味しい(*´ڡ`●)
自画自賛(笑)
これからは、高価なものは買わないってことで。
プレゼントは、
たまたまテレビで見て
面白そうやなって思った
メンズタイツ。
リクエストの
現場で着けれるネクタイ。
空好きな彼にフォトブック。
去年もミニサイズの空のフォトブックあげたから、何気にシリーズ化狙ってるねん(笑)
まだタイツもネクタイも未着用やから、履き心地と、着画が楽しみや٩(๑´3`๑)۶
やっとこさバレンタインできて
一安心。
1ヶ月以上ブリに、
2人で1日ゆーっくりして
ほっこりー♥♥
日曜は彼がご飯作ってくれた☆彡
大根の煮物が食べたいって言ったうちに。
ぶり大根と炊き込みご飯♥
やっとこさバレンタインした♪
今年はトリュフと。
去年、好評やったフォンダンショコラ♥
このフォンダンショコラやっぱ美味しい(*´ڡ`●)
自画自賛(笑)
これからは、高価なものは買わないってことで。
プレゼントは、
たまたまテレビで見て
面白そうやなって思った
メンズタイツ。
リクエストの
現場で着けれるネクタイ。
空好きな彼にフォトブック。
去年もミニサイズの空のフォトブックあげたから、何気にシリーズ化狙ってるねん(笑)
まだタイツもネクタイも未着用やから、履き心地と、着画が楽しみや٩(๑´3`๑)۶
やっとこさバレンタインできて
一安心。
1ヶ月以上ブリに、
2人で1日ゆーっくりして
ほっこりー♥♥
日曜は彼がご飯作ってくれた☆彡
大根の煮物が食べたいって言ったうちに。
ぶり大根と炊き込みご飯♥



