インフルエンザは治ったものの、
咳と夜になると出る微熱で
家に帰るとへたり込むことが
多かった今週。


金土が特に酷くて、
土曜はついに8.7。



そんな土曜にスーパーに行ったおかん。



自分がケーキ食べたい気分と。
心配する気持ち?と。
プレート『無料』の魅力と。


合わさった結果がコレ。








なんじゃそりゃっヽ(゚д゚)ノ