ココノハLunch。
また行ってきたのだー。
ウニクリームのリゾット。
。。前のチーズリゾットのがめっちゃ美味しかったとか言われへん(-_-;)
前は食べれんかったパンケーキ♥♥
心美が早くも咳コンコンしております。
潜伏期間に一緒におったし、
まだ病人に近づいたらあかんって意味が分からんから、スキをついてはうちんトコに来ようとしてたからな^^;
ずっと部屋にこもってはいるけど。
この調子やと、心美経由で大人にも移りそうやな。。
私、病原体です(-ε-)
せめて、これから超繁忙期の彼には移さんようにせな。
明日はバレンタインやったのに。。
ちぇっ(・д・)


