ココノハLunch。
また行ってきたのだー。


ウニクリームのリゾット。
。。前のチーズリゾットのがめっちゃ美味しかったとか言われへん(-_-;)





前は食べれんかったパンケーキ♥♥





心美が早くも咳コンコンしております。
潜伏期間に一緒におったし、
まだ病人に近づいたらあかんって意味が分からんから、スキをついてはうちんトコに来ようとしてたからな^^;


ずっと部屋にこもってはいるけど。


この調子やと、心美経由で大人にも移りそうやな。。



私、病原体です(-ε-)



せめて、これから超繁忙期の彼には移さんようにせな。
明日はバレンタインやったのに。。


ちぇっ(・д・)