インフルなったよーーん。。
昨日は死んでたけど
院長がすぐに良く効くって言ってたイナビルと、
朝飲んだ薬がよく効いてるみたいでスッカリ元気や。
昨日の夜で39.9℃やったんが2日目にして平熱なった!
我ながらなんて回復力(笑)
潜伏期間どうのこーのは院長先生の判断になるから金曜以降の出勤はまだ未定やけど全然出勤できそう。
調子に乗って、見れんかったサキを見逃し配信で見ようと思ったら
金曜更新やった
悲しいかな、食欲はたっぷりやから、
食っちゃ寝やな。。。
どーせなら、食欲ないほうが嬉しいのに(笑)
今回近所の初めてのとこ行ったんやけど、
受付の人も看護師さんも先生もみんな良い人たちやったー。
いい病院出会った!
これからはあそこに行こうー
門前薬局もみんな良い人やってんー。
ま、薬局運は元からめっちゃ良いねんけど(笑)
