結婚式あったから行ってきた。。!
ネイル。
職場はネイルОKやけど
さすがにストーンとかあかんやろし。
ハッキリしたNGライン分からんから、めっちゃ考えながら大丈夫そうなデザインに仕上げてもらった(;´∀`)
きっとこれくいらならイケる。。
はず(笑)
。。2日何も言われてないから大丈夫やんね?(^_^;)
内心、ドキドキ(笑)
ネイル。
職場はネイルОKやけど
さすがにストーンとかあかんやろし。
ハッキリしたNGライン分からんから、めっちゃ考えながら大丈夫そうなデザインに仕上げてもらった(;´∀`)
きっとこれくいらならイケる。。
はず(笑)
。。2日何も言われてないから大丈夫やんね?(^_^;)
内心、ドキドキ(笑)
