PanCakeフレンチパンケーキこないだテレビでフレンチトーストみてから、食べたかってん時間あいたから、気になってたカフェ行って今の気分にピッタリなんに出会った(笑)ってゆーか、こんな内容フェイスブックで充分やのに(笑)たとえダメーバとか言われてても、うちはblogの方がやっぱ好きみたいだ