フレンチパンケーキ♥akn♥


こないだテレビでフレンチトーストみてから、食べたかってん~



時間あいたから、気になってたカフェ行って今の気分にピッタリなんに出会った(笑)



ってゆーか、こんな内容フェイスブックで充分やのに(笑)
たとえダメーバとか言われてても、
うちはblogの方がやっぱ好きみたいだaya