おトメさん、めっちゃおもろいー♥♥♥
でも木9なんて全然見られへんやんっ。
サキといい今回のドラマやばいな(*゚∀゚)
先輩とランチやったから、
夕方に別れて難波でひとり。。
買い物欲は無かったけど、
いつも使ってたシュシュが最近見当たらんかったし、結婚式用のカチューシャ買えたらいいなって思ってたから。。
寄り道_| ̄|○
そして脱線<(`^´)>
駅に向かうために通ったマルイ地下で、偶然、チキンラーメンのフェアみたいなんやってたのが目に入って。。
ふらぁ~っと引き込まれた(笑)
♪チッキンラーメン好きになって
ってってってーとてってっとてっと♪
ぬいぐるみとタンブラーにキュンキュンしたけど
使い道なかったから。。![]()
これにした(笑)
デイリー使いのシュシュはいっつも
300均!
黒いやつと。
紺のドットと。。
ジェラートピケで
セールやったから。。。
花柄シュシュと。。。
ショート丈のパーカー。
こーゆう、細々した無駄遣いしちゃうんよな。。(;´∀`)
もうカチューシャは諦めよ(笑)


