おトメさん、めっちゃおもろいー♥♥♥
でも木9なんて全然見られへんやんっ。
サキといい今回のドラマやばいな(*゚∀゚)


先輩とランチやったから、
夕方に別れて難波でひとり。。


買い物欲は無かったけど、
いつも使ってたシュシュが最近見当たらんかったし、結婚式用のカチューシャ買えたらいいなって思ってたから。。




寄り道_| ̄|○





そして脱線<(`^´)>






駅に向かうために通ったマルイ地下で、偶然、チキンラーメンのフェアみたいなんやってたのが目に入って。。

ふらぁ~っと引き込まれた(笑)





♪チッキンラーメン好きになって

ってってってーとてってっとてっと♪



ぬいぐるみとタンブラーにキュンキュンしたけど

使い道なかったから。。ためいき




これにした(笑)




デイリー使いのシュシュはいっつも
300均!








黒いやつと。

紺のドットと。。




ジェラートピケで

セールやったから。。。



花柄シュシュと。。。







ショート丈のパーカー。




こーゆう、細々した無駄遣いしちゃうんよな。。(;´∀`)







もうカチューシャは諦めよ(笑)