今年のバーゲンは、2日からはりきって行ったよーんsei




今季はなんかちょくちょく買い物してたから

あんま買わんかったかも。

これでも(笑)




リナパスの気まぐれな日々-2013-01-10_19.31.50.jpg



紺のダウン欲しかったのに、

ピンとくるものに出会えず。



その次に欲しかった

白・・?うっすらベージュ・・?

の、お姉さんコート!!



そろそろこーゆうコート1枚くらい持っておかなくてはって思って何気に探していたのだshokopon

けっこうお気に入り!!



あと、またグーコミューンでストール買ってもたもこもこコート





リナパスの気まぐれな日々-2013-01-10_19.27.34.jpg



しかも色違いの緑色。

暖かくて、めっちゃ使えてんて



手前のピンクはindex。

まえに見かけて欲しいな~って

思ってたん、セールじゃなかったけど

日を改めて買ってもた(笑)



その他、ニット買っただけで終了。




春モノの季節になるまで、

ショッピング街はなるべく近づかないようにせな。。。女の子 びっくり がーん