今年のバーゲンは、2日からはりきって行ったよーん
今季はなんかちょくちょく買い物してたから
あんま買わんかったかも。
これでも(笑)
紺のダウン欲しかったのに、
ピンとくるものに出会えず。
その次に欲しかった
白・・?うっすらベージュ・・?
の、お姉さんコート!!
そろそろこーゆうコート1枚くらい持っておかなくてはって思って何気に探していたのだ
けっこうお気に入り!!
あと、またグーコミューンでストール買ってもた
しかも色違いの緑色。
暖かくて、めっちゃ使えてん
手前のピンクはindex。
まえに見かけて欲しいな~って
思ってたん、セールじゃなかったけど
日を改めて買ってもた(笑)
その他、ニット買っただけで終了。
春モノの季節になるまで、
ショッピング街はなるべく近づかないようにせな。。。

