明けてもた!


2012は公私共に穏やかに過ごす事ができて、もうこれ以上幸せな1年はないんじゃない?ってくらい、今までで一番幸せな1年やったけど。



ついに年変わってもたっ
あぁーあ。。(笑)
Happyなんて長くは続かんよね。
きっと。



本間に満ちたりた1年でした!(*´∀`)



今年もやっぱり引いちゃったおみくじは小吉。






感謝しましょう。
期待せず慎みましょう。
やって!


おみくじは何度も言うけど信じるタイプ(笑)


今年は彼と年越しして、
元旦に一緒に高橋家に帰ったねん★



相っ変わらず、
彼が大好きすぎる心美(笑)







ベッタベタでした(・∀・)



2013はどんな1年になるかなぁ(*´∀`)