今年のクリスマスは。。。
実は
ヒトモンチャク(苦笑)
それはもう、解決やねんけど。
私、思っていたより乙女みたいです(笑)
フタヲアケレバキットワリトメンドクサイヨ(笑)
そんでプレゼント。
今年はリクエスト制やったので、
彼はフレッドペリーの靴2足。
ごぶごぶで何気に東野が好きになったうちは、
東野が好きなフレッドペリーも何気に好きになるってゆぅ(笑)
ま、選んだのは彼ですがね!
彼は元からフレッドペリー好きですからね!!
でも、彼はいつもシンプルなものを選ぶから、
うちの好みと合ってて
うんうん、いいのあげれたよなぁ
って勝手に自己満になるねん(笑)
ま、ここ最近は彼に選んでもらってますがね!!(笑)
うちのプレゼントは。。。
実はモメモメ。。
結果から言うとすっごい高価なもの。
頂きました。
ハイ。
バーバリーの腕時計。
嬉しいんやけど!
嬉しいんやけど!!
嬉しいんやけど!!!
ヒトモンチャク後やったし、
それもあってか、かなり頑張ってくれたと思う。。。
なんてゆうか、
反省。
しかも、後々じわじわ
彼から、先々を考えてこれからはプレゼント設定を低くしましょうってことで落ち着いたよ。
うん、それに賛成
そうそう、プレゼント探し中に
ふらふら入ったアクセ屋さんで
ピアス買おうとしたら
クリスマスやから、買ったげるって
セットのピアスも頂きました。
このblogも、なんとなく更新できずにいたけど。
やっとすっきり。
もっと大切にしなければー!
もっと軽く言えるようにならなければー!
課題点の増える。
そんなクリスマスでした。


