天王寺公園のイルミネーション見てきたよー!
あんまりやって聞いてたんやけど、
うちはめっちゃ好きな感じやったぁ!
動物のイルミネーションいっぱーーい!!
可愛いぃーー!!!

こーゆう、動物になってたり。
きのことか花になってたり。
ツリーやトンネルも好きやけど、
形を作ってるの、けっこう好き!!
めっっっっっっっっっっちゃ
寒くて。
寒くて(笑)
摩耶山並の寒さやってんけど、
小さい規模やったから
いつもより限界になる前に見切れたし。
寒さと閉園間際やったからか、
かなり空いてて、
自由にみれたから。
気に入ったーー♥♥♥
最後は寒すぎて、
ラーメン食べて帰りましたァ(笑)
あんまりやって聞いてたんやけど、
うちはめっちゃ好きな感じやったぁ!

動物のイルミネーションいっぱーーい!!
可愛いぃーー!!!


こーゆう、動物になってたり。
きのことか花になってたり。
ツリーやトンネルも好きやけど、
形を作ってるの、けっこう好き!!

めっっっっっっっっっっちゃ
寒くて。
寒くて(笑)
摩耶山並の寒さやってんけど、
小さい規模やったから
いつもより限界になる前に見切れたし。
寒さと閉園間際やったからか、
かなり空いてて、
自由にみれたから。
気に入ったーー♥♥♥
最後は寒すぎて、
ラーメン食べて帰りましたァ(笑)








