天王寺公園のイルミネーション見てきたよー!


あんまりやって聞いてたんやけど、
うちはめっちゃ好きな感じやったぁ!上











動物のイルミネーションいっぱーーい!!
可愛いぃーー!!!akntomominnie








こーゆう、動物になってたり。










きのことか花になってたり。


ツリーやトンネルも好きやけど、
形を作ってるの、けっこう好き!!♥akn♥










めっっっっっっっっっっちゃ
寒くて。
寒くて(笑)


摩耶山並の寒さやってんけど、
小さい規模やったから
いつもより限界になる前に見切れたし。


寒さと閉園間際やったからか、
かなり空いてて、
自由にみれたから。


気に入ったーー♥♥♥



最後は寒すぎて、
ラーメン食べて帰りましたァ(笑)