職場の忘年会。


ふぐ♥♥




美味しかったー!(*´艸`*)







うち的に、唐揚げが一番やった!




逆に白子はちょっと、、、(笑)






くじ引きでフェイリー?のバスタオルget!
彼宅で使わせてもらお(●^o^●)





アイシングクッキー。
2次会で行ったヒルトンで、
目に止まったの、みんなにお土産にくれた(*´∀`*)









大きなツリーで、一気にクリスマス気分になった♥


休憩バラバラやから、
携帯も知らない人が大半やったけど、
最後に残った数人でやっと交換した(笑)



今までの適度な距離感、何気にめっちゃ居心地良くて好きやったけど
これはこれで好きよ(*´ω`*)