職場の忘年会。
ふぐ♥♥
美味しかったー!(*´艸`*)
うち的に、唐揚げが一番やった!
逆に白子はちょっと、、、(笑)
くじ引きでフェイリー?のバスタオルget!
彼宅で使わせてもらお(●^o^●)
アイシングクッキー。
2次会で行ったヒルトンで、
目に止まったの、みんなにお土産にくれた(*´∀`*)
大きなツリーで、一気にクリスマス気分になった♥
休憩バラバラやから、
携帯も知らない人が大半やったけど、
最後に残った数人でやっと交換した(笑)
今までの適度な距離感、何気にめっちゃ居心地良くて好きやったけど
これはこれで好きよ(*´ω`*)
ふぐ♥♥
美味しかったー!(*´艸`*)
うち的に、唐揚げが一番やった!
逆に白子はちょっと、、、(笑)
くじ引きでフェイリー?のバスタオルget!
彼宅で使わせてもらお(●^o^●)
アイシングクッキー。
2次会で行ったヒルトンで、
目に止まったの、みんなにお土産にくれた(*´∀`*)
大きなツリーで、一気にクリスマス気分になった♥
休憩バラバラやから、
携帯も知らない人が大半やったけど、
最後に残った数人でやっと交換した(笑)
今までの適度な距離感、何気にめっちゃ居心地良くて好きやったけど
これはこれで好きよ(*´ω`*)







