カフェでお茶。









かーらーの。
1階の雑貨屋に寄り道。



出会っちゃった。






可愛すぎて、奮発。
さすがに2枚しか買えなかった顔





心美にお土産買ったのに、

嫌がって着けてくれへん。











がびーーーーーーーーん・・・・!!!






でも、ばぁばと着け合いっこしてたら

楽しそうに見えたのか

近寄ってきて、

自分から着けてた(笑)





良かった(笑)






ナノユニバースで鞄買って♥

(ずっと違うやつ欲しかったのに、あっさり乗り換えた(笑))








実は1人になってから

たまたま目に付いた靴屋さんで

ブーツもgetsei





最近、物欲まみれてるから(笑)




こらから三ヵ月、めっちゃ物入りやのに。

やめられないーー!!

とまらないーー!!




あ、ちなみに。

またダイエット再開します。




試着したとき、ビックリしたから。shokoびっくり