カフェでお茶。
かーらーの。
1階の雑貨屋に寄り道。
出会っちゃった。
可愛すぎて、奮発。
さすがに2枚しか買えなかった
かーらーの。
1階の雑貨屋に寄り道。
出会っちゃった。
可愛すぎて、奮発。
さすがに2枚しか買えなかった

心美にお土産買ったのに、
嫌がって着けてくれへん。
がびーーーーーーーーん・・・・!!!
でも、ばぁばと着け合いっこしてたら
楽しそうに見えたのか
近寄ってきて、
自分から着けてた(笑)
良かった(笑)
ナノユニバースで鞄買って♥
(ずっと違うやつ欲しかったのに、あっさり乗り換えた(笑))
実は1人になってから
たまたま目に付いた靴屋さんで
ブーツもget
最近、物欲まみれてるから(笑)
こらから三ヵ月、めっちゃ物入りやのに。
やめられないーー!!
とまらないーー!!
あ、ちなみに。
またダイエット再開します。
試着したとき、ビックリしたから。







