まい宅、初訪問♡
家はお邪魔する予定じゃなかったんやけど、前撮り写真見せてもらいに
もれなく。。
サスケ初対面♥♥♥♥
可愛いッッ!!
生身の猫、久しぶり。。!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
途中まで良い感じやったのに、
最後に嫌がられちゃった
次こそ、抱っこする!(笑)
のんたんの車で移動して、
居酒屋さんへ。
名前忘れた(笑)
全員ノンアルで
途中から、仕事終わりの旦那さんとも初対面したよー!
なんか、話に聞いてた2人の感じが、実際の空気感とマッチしすぎてた(笑)
のんたんも幸せそうで(笑)
いーっぱい食べて、
しゃべくりたー!
あ、次は絶対痩せた状態で測定するから!
あれは、ここだけの秘密やで!
始めたばかりのFB、びっくりするくらい使いこなせない。
取り敢えず、エクスペリアからはシェアとか出来ないんやね。
まいにタグ付けしてもらったら、
鳥さんとナムルさんと一緒にいることになってもた(笑)
あー。。
明日から仕事!
怒涛の日々が予想されるだけに
ドキドキ。
家はお邪魔する予定じゃなかったんやけど、前撮り写真見せてもらいに

もれなく。。
サスケ初対面♥♥♥♥
可愛いッッ!!
生身の猫、久しぶり。。!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
途中まで良い感じやったのに、
最後に嫌がられちゃった

次こそ、抱っこする!(笑)
のんたんの車で移動して、
居酒屋さんへ。
名前忘れた(笑)
全員ノンアルで

途中から、仕事終わりの旦那さんとも初対面したよー!
なんか、話に聞いてた2人の感じが、実際の空気感とマッチしすぎてた(笑)
のんたんも幸せそうで(笑)
いーっぱい食べて、
しゃべくりたー!
あ、次は絶対痩せた状態で測定するから!
あれは、ここだけの秘密やで!

始めたばかりのFB、びっくりするくらい使いこなせない。
取り敢えず、エクスペリアからはシェアとか出来ないんやね。
まいにタグ付けしてもらったら、
鳥さんとナムルさんと一緒にいることになってもた(笑)
あー。。
明日から仕事!
怒涛の日々が予想されるだけに
ドキドキ。



