まい宅、初訪問♡


家はお邪魔する予定じゃなかったんやけど、前撮り写真見せてもらいにはっぴー



もれなく。。




サスケ初対面♥♥♥♥











可愛いッッ!!
生身の猫、久しぶり。。!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


途中まで良い感じやったのに、
最後に嫌がられちゃった泣



次こそ、抱っこする!(笑)



のんたんの車で移動して、
居酒屋さんへ。
名前忘れた(笑)


全員ノンアルで*゜∀゜*







途中から、仕事終わりの旦那さんとも初対面したよー!



なんか、話に聞いてた2人の感じが、実際の空気感とマッチしすぎてた(笑)


のんたんも幸せそうで(笑)
いーっぱい食べて、
しゃべくりたー!



あ、次は絶対痩せた状態で測定するから!
あれは、ここだけの秘密やで!女の子 びっくり がーん







始めたばかりのFB、びっくりするくらい使いこなせない。
取り敢えず、エクスペリアからはシェアとか出来ないんやね。



まいにタグ付けしてもらったら、
鳥さんとナムルさんと一緒にいることになってもた(笑)




あー。。
明日から仕事!


怒涛の日々が予想されるだけに
ドキドキ。