岩ちゃんと京都♡



朝から出発してぇ、まずはことの始まりのシルク・ドゥ・ソレイユから(*´∀`*)


時間だけ決まってて、
映画も京都でって決まってただけの、
またまたノープラン!!



二条に東宝があるよってゆう岩ちゃん情報と、二条なら二条城があるよってゆうリナ情報で、最初の行き先決定★(笑)



シルク・ドゥ・ソレイユは。。
なんかもっとストーリーっぽいんかと思いきや、ひたすら踊ってる?だけやったから早起きの体にはツラくて。
おちるおちる(笑)



映像美は凄かったで!
やっぱり実際に見たいわ(笑)



映画終わってから二条城。






場内も歩いたけど、へーとか言いながら、殆ど関係ない話ばっかりしてた(笑)
歴史はあんまり興味ありませぬ(;・∀・)


あ、めっちゃ大奥の世界やった!






出店でちょこっと買い食いして。






お抹茶と和菓子堪能して。
花より団子(笑)



鈴虫寺にお礼参り!







岩ちゃん、御札サイフに入れてると思ってたら、まさかのお忘れ(笑)
でも新しく買ったからえぇよな(*‘ω‘ *)


今回のお話しする人、めっちゃオモロイ!
日祝は混むから、台風や雨の日に来て下さいとか。
私たちは残業ですとか。
嵐の桜井さんが好きでも、相手の都合があるので、それは無理な話ですとか。
お菓子に混じってる、黒いつぶつぶは鈴虫じゃありませんので安心してくださいとか。


ちょけちょけ(笑)



親しみやすいお寺になってた(笑)




お願い事のあとは、
前にバス停前で食べたトロロ蕎麦が忘れられないって話から、行ったけど遅い時間やから食べられず。







検索してくれた、
鰻屋さんに★★







京極 かねよ
錦糸丼ーー!!


このお店の名物らしい★








中にはちゃんと鰻♡




こんな感じで、
久々の遠出に若返った気になって、
プリクラ撮って帰ってきたよん(ノ´∀`*)