ああ。。春って短い。。うち的には今がすごいバランス良かったのに。ついに確定しちゃった(´・ω・`)この土日で、絶対ノートまとめないとって、考えながらブロク打ってたら、ノート忘れてきたこと気づいた(-_-メ)取りに引き返さないとー。。しゅん(´д⊂)‥ハゥ