我が家も、コタツの季節になりました。
家に帰ると、もっぱらコタツに潜り込む日々。
今日はついにパソコンと雑誌も一緒に移動。
雑誌買ったのに、全然読めてなくて、
前月号になっちゃった(笑)
ばぁばが、ついに引っ越したな(笑)って言ってます
このヌクヌク、やめられへん
夜から出かけるまでに
しなあかんこといっぱいあるのに、
やる気がおきない。
あーぁ。。。
はぁ(´・ω・`)
家に帰ると、もっぱらコタツに潜り込む日々。
今日はついにパソコンと雑誌も一緒に移動。
雑誌買ったのに、全然読めてなくて、
前月号になっちゃった(笑)
ばぁばが、ついに引っ越したな(笑)って言ってます

このヌクヌク、やめられへん

夜から出かけるまでに
しなあかんこといっぱいあるのに、
やる気がおきない。
あーぁ。。。
はぁ(´・ω・`)
