我が家も、コタツの季節になりました。


家に帰ると、もっぱらコタツに潜り込む日々。



今日はついにパソコンと雑誌も一緒に移動。







雑誌買ったのに、全然読めてなくて、
前月号になっちゃった(笑)



ばぁばが、ついに引っ越したな(笑)って言ってます☆



このヌクヌク、やめられへんポッ





夜から出かけるまでに
しなあかんこといっぱいあるのに、
やる気がおきない。



あーぁ。。。



はぁ(´・ω・`)