いつも、乗り換えの時間あるときは
地下鉄の車両でゆっくりしてから
地上にあがるからたまーに、
素直に上に上がるとやっちゃうんよね。
電車見ずに乗ったら、
泉北線やったってゆう。。
あーあ。。
最近やっと徐々に帰れ始めてたのにな
ってことで、時間なくて途中下車
パンと
サラダと
フルーツと
ドリンクセットで
¥500
こんなお手軽で
ゆっくりできるとこが
近くにもっとあれば。。!!
地下鉄の車両でゆっくりしてから
地上にあがるからたまーに、
素直に上に上がるとやっちゃうんよね。
電車見ずに乗ったら、
泉北線やったってゆう。。

あーあ。。
最近やっと徐々に帰れ始めてたのにな

ってことで、時間なくて途中下車

パンと
サラダと
フルーツと
ドリンクセットで
¥500
こんなお手軽で
ゆっくりできるとこが
近くにもっとあれば。。!!

