いつも、乗り換えの時間あるときは
地下鉄の車両でゆっくりしてから
地上にあがるからたまーに、
素直に上に上がるとやっちゃうんよね。



電車見ずに乗ったら、
泉北線やったってゆう。。ビックリ




あーあ。。



最近やっと徐々に帰れ始めてたのになポッ









ってことで、時間なくて途中下車♥akn♥



パンと
サラダと
フルーツと
ドリンクセットで


¥500




こんなお手軽で
ゆっくりできるとこが
近くにもっとあれば。。!!ぷぷぷ顔