まくどなるど。今日は1人ランチ 密かにマイブームになりそうなテリヤキチキンフィレオ久しぶりにマクドでビビっときた 実は連続で食べてまする ってか、ここのマクドいい オフィス街仕様に、ほぼ1人席になってるし、ガヤガヤしてないー 2階建てで広いし空いてるから、ゆっくりしまくりやイイトコ教えてもらった