色々見終わったから
休憩。





たい焼き。










焼き?栗。










cafeでお茶して。



偶然、近くの高校で文化祭やってて
わたあめ買おうとしたら
自分で作れますよ*゜∀゜*
って!!



作るーーー!!(笑)



経験フェチ?やから(笑)













やばーい!
楽しいーー!ビックリ


やたら細長くなってもた(笑)
イマドキのわたあめって、味付き色付きやって選べてん!

インパクト的には緑(メロン)かなって思ったけど、味重視でピンクのイチゴ味にしたよ♥akn♥


一瞬で食べ終えたsei



そんな感じでザクッとまわって
満足したから
ケーブルカー乗って。











帰ってきた上
帰りの電車めちゃ込で、びっくりやっ∑



人生2度目の高野山。
(って言っても、幼すぎて記憶無い。)
楽しみましたakn