やっとこさ、高野山行って来た~
1年越しです(笑)


紅葉シーズンやしってことで♪



天空ってゆう、景色を楽しむための電車に乗りたかったんやけど、予約開始と同時に電話しまくったのに回線パンクで繫がらんかってんポッ


だから、ギリギリ予約できた特急でLets go!顔







ついてすぐに、ご飯♥









ごま豆腐うま!!


まずは奥の院から散策して。










紅葉と銀杏はかなり良い感じに色付いてた♥akn♥






川がめっちゃ澄んでてキレイ。


そこからバスで千住院橋に。


金剛峯寺。
根本大塔。
大門。


お助け地蔵尊。
観てまわったよー!











気温8度!
寒いはずやで*・Д・*


有馬温泉街みたいなんやったよ。



お互い歴史好きじゃないし、じっくり丹念にみるわけじゃないのに、落ち着いた雰囲気と、(うちは)目で見て綺麗なものが好きやから、京都とかそーゆうとこばっか行ってまう(笑)


USJとか、何度か話にはあがるのになかなか腰が上がらんのです顔


写真多すぎて入り切らない(笑)
ってことで続くaya