鍋の準備中。


久しぶりにやっちゃった。。






爪んとこ入ったから、幸い軽く手を洗う位は全く問題ないんやけど。



伸びてた爪を切ろうとして。
タイツ履こうとして。

2日連続で傷口メリッと開いてます泣







この時だけは流石に痛い。。




爪切れるくらいまで早く傷口塞がってーー。


じゃないと、何回も引っ掛けて傷口開きそうやしくしく。。。





ちなみに鍋は、強制的にバトンタッチ。
美味しく作ってくれた(笑)