職場近くにある、
昔の古い民家を再利用した
カフェやお店の集合体。
連に行って来た♥
先輩が、甘いもの好きなうちやったら好むかもって言ってくれたんねん
中崎町の1軒家バージョン
こんなん好き
まずはランチから。
プレートランチ
外観。
普通に写真取れるくらい、先輩と馴染んできました(笑)
そっから、チョコレート押しのケーキ屋さんに
入り口見た瞬間。
あれ!?
見たことある!?
。。ごぶごぶで、シルクねーさんがオススメしてたケーキ屋さんやった
そゆとこミーハーやから
テンション上がる(笑)
そしてシールもちゃっかりチェック(笑)
でも、休憩時間ぎりぎりやって
お茶しかできんかった。
スイートチョコドリンク
改めてチョコ買いに行こう
カボチャの形の可愛いチョコが売っててん!
ここ、職場からめちゃ近かってん。
最近、電カルなってから
忙しいくて帰れないこと多いんやけど、美味しいランチは沢山ありついてます

昔の古い民家を再利用した
カフェやお店の集合体。
連に行って来た♥
先輩が、甘いもの好きなうちやったら好むかもって言ってくれたんねん

中崎町の1軒家バージョン

こんなん好き

まずはランチから。
プレートランチ

外観。
普通に写真取れるくらい、先輩と馴染んできました(笑)
そっから、チョコレート押しのケーキ屋さんに

入り口見た瞬間。
あれ!?
見たことある!?
。。ごぶごぶで、シルクねーさんがオススメしてたケーキ屋さんやった

そゆとこミーハーやから
テンション上がる(笑)
そしてシールもちゃっかりチェック(笑)
でも、休憩時間ぎりぎりやって
お茶しかできんかった。
スイートチョコドリンク

改めてチョコ買いに行こう

カボチャの形の可愛いチョコが売っててん!

ここ、職場からめちゃ近かってん。
最近、電カルなってから
忙しいくて帰れないこと多いんやけど、美味しいランチは沢山ありついてます







