職場近くにある、
昔の古い民家を再利用した
カフェやお店の集合体。



連に行って来た♥




先輩が、甘いもの好きなうちやったら好むかもって言ってくれたんねんakn


中崎町の1軒家バージョン♥akn♥







こんなん好きはっぴー



まずはランチから。










プレートランチキラキラ








外観。


普通に写真取れるくらい、先輩と馴染んできました(笑)



そっから、チョコレート押しのケーキ屋さんにaya






入り口見た瞬間。



あれ!?
見たことある!?



。。ごぶごぶで、シルクねーさんがオススメしてたケーキ屋さんやったビックリ



そゆとこミーハーやから
テンション上がる(笑)
そしてシールもちゃっかりチェック(笑)



でも、休憩時間ぎりぎりやって
お茶しかできんかった。







スイートチョコドリンク♥akn♥


改めてチョコ買いに行こうsei
カボチャの形の可愛いチョコが売っててん!♥akn♥



ここ、職場からめちゃ近かってん。



最近、電カルなってから
忙しいくて帰れないこと多いんやけど、美味しいランチは沢山ありついてます~顔