少し前に、子宮ガン検診のついでにって。
いつもの塗り薬のついでにって。



ニキビ診てもらったら大量に出されたビタミン剤。









ただでさえ面倒くさがりやのに、
毎食後でしかも粉薬付きやから
先送りしまくってたけど。。。



風邪薬ついでに、やっと飲み始めました!*゜∀゜*



塗り薬も、なんか面倒くさい用法でまだ使ってなくてガン検診の結果聞きに行きづらくて、こっちまで先送りに。。(笑)
やっと行けそうやわ顔



粉薬は、レモン味でオブラートなしでも全然飲めそうやけど。

最低3ヶ月って言われた薬。
それまで続けて飲めるかギモンです。。。



続けて飲んだら、顔のシミ・ソバカスも良くなるかなぁ?


それなら頑張れるかもaya☆