りんくうアウトレットに行って来た~


今月はすでに買い物しちゃってたんやけど、ずっと買わなあかんなって思ってたのが見つかったから色々買った♥♥



まずはダウンコート!
moussy。







最初、theoryで3万強のものが気に入って、チェックしてたけどもっとリーズナブルなん見つかったから、そっちをご購入akn



でも、こんなに安いならもう1着ダウンコート買おうかって迷ってたら、のんに止められた(笑)



そして大人っぽい黒ブーツ♥akn♥
ESPERANZA。








これも、形と質感が気に入りすぎて
色違い2足買いしようとしたら
のんに(車やから)置いて帰るでポッ
って言われて泣く泣く諦め。。(笑)








あとはずーっと欲しかったサラダスピナー。



あと、青いシャツ♡



暴走気味やったうちは、
のんがぴしっと規制されますた(笑)



こないだのユニクロで買った黒の帽子と。








ちょっと前に買った、
ヘビロテ中の黒バッグ。
nano universe。







今年は黒好きに嬉しい
黒ブームがやってきてるからな!キラキラ



わーい♥




買い物の後は、
のんが誕生日前日やったから
ケーキ食べれるとこでDINNER!



時間も遅めやったし、
あまり知らない高石で
検索ヒットしたカジュアルなパスタ屋さんsei








パスタめーっちゃ美味しかってんビックリ



そしてケーキ★






プレゼントはぁー。。












エプロンと泡ブロの素にしたよーんakn