いくが気になってたってゆう最近出来たカフェに行って来た♡
コミュニティストア横(←懐しい(笑))、酒屋さんのあったとこ。
北野田にしては
かーなーりオシャレ!!(笑)
しかも。。。!
スープと。
メインディッシュ。
サラダ。
焼き野菜。
ポテサラ。
デザート。
ドリンク。
ぜーんぶついて、¥990!Σ(゚Д゚)
美味しかったし、
店員さんの雰囲気良かったし、
ゆっくり出来たし、
めっちゃ良いトコやった♥♥
いく、良いトコ見つけてくれたわ(笑)
そんで、お隣のコミュニティストアは全品¥105のパン屋さんになってたので、当然入る私(笑)
ばぁばと家で食べたら美味しかった♬
近年のきたのだは、徐々にイケてきてるなっ(*´∀`*)
ちなみにParis土産に。
エッフェル塔貰った!
最近、エッフェル塔がマイブームやったからグッドタイミング( ´∀`)bグッ!
コミュニティストア横(←懐しい(笑))、酒屋さんのあったとこ。
北野田にしては
かーなーりオシャレ!!(笑)
しかも。。。!
スープと。
メインディッシュ。
サラダ。
焼き野菜。
ポテサラ。
デザート。
ドリンク。
ぜーんぶついて、¥990!Σ(゚Д゚)
美味しかったし、
店員さんの雰囲気良かったし、
ゆっくり出来たし、
めっちゃ良いトコやった♥♥
いく、良いトコ見つけてくれたわ(笑)
そんで、お隣のコミュニティストアは全品¥105のパン屋さんになってたので、当然入る私(笑)
ばぁばと家で食べたら美味しかった♬
近年のきたのだは、徐々にイケてきてるなっ(*´∀`*)
ちなみにParis土産に。
エッフェル塔貰った!
最近、エッフェル塔がマイブームやったからグッドタイミング( ´∀`)bグッ!





