いくが気になってたってゆう最近出来たカフェに行って来た♡








コミュニティストア横(←懐しい(笑))、酒屋さんのあったとこ。








北野田にしては
かーなーりオシャレ!!(笑)



しかも。。。!








スープと。







メインディッシュ。
サラダ。
焼き野菜。
ポテサラ。








デザート。
ドリンク。



ぜーんぶついて、¥990!Σ(゚Д゚)




美味しかったし、
店員さんの雰囲気良かったし、
ゆっくり出来たし、



めっちゃ良いトコやった♥♥



いく、良いトコ見つけてくれたわ(笑)




そんで、お隣のコミュニティストアは全品¥105のパン屋さんになってたので、当然入る私(笑)



ばぁばと家で食べたら美味しかった♬



近年のきたのだは、徐々にイケてきてるなっ(*´∀`*)




ちなみにParis土産に。







エッフェル塔貰った!



最近、エッフェル塔がマイブームやったからグッドタイミング( ´∀`)bグッ!