今日は、急にミーティング。
電子カルテへの移行間近なのです
やから、休憩で帰れず。
先輩も、歯医者さんやったから
1人でランチです
長堀の洋食屋さん。
ここのエビフライ、プリプリで美味しいんだなー
最近、どんどん"おひとりさまレベル"が上がってきてる(笑)
ぶっちゃけ目指してるんですけどね(笑)
やーん。
眠たい。。
ミーティング。
寝てまいそう
電子カルテへの移行間近なのです

やから、休憩で帰れず。
先輩も、歯医者さんやったから
1人でランチです

長堀の洋食屋さん。
ここのエビフライ、プリプリで美味しいんだなー

最近、どんどん"おひとりさまレベル"が上がってきてる(笑)
ぶっちゃけ目指してるんですけどね(笑)
やーん。
眠たい。。
ミーティング。
寝てまいそう

