今日は、急にミーティング。
電子カルテへの移行間近なのです~


やから、休憩で帰れず。
先輩も、歯医者さんやったから
1人でランチです~!!



長堀の洋食屋さん。






ここのエビフライ、プリプリで美味しいんだなー♥akn♥



最近、どんどん"おひとりさまレベル"が上がってきてる(笑)
ぶっちゃけ目指してるんですけどね(笑)



やーん。
眠たい。。



ミーティング。




寝てまいそう顔