連休なので、久しぶりに京都
出町柳行ってきたよーん。
出町柳は初です。
どんなとこ?って聞いたら、
何にもないって言われてたけど(笑)
下鴨神社があったよー!!
広くて、
木のトンネルみたいになってて、
人も多くなかったし、
落ち着いた雰囲気でめっちゃ良かった
伊勢神宮のミニチュアって感じやったよ!
マイナスイオンいっぱい浴びた
そして、こーゆうとこ来ると大体引いちゃうおみくじ(笑)
今年は、細木数子的には12年で一番ツイてる年らしく。
しかも本気で信じたくなるくらい、ビックリするほどツイてた今年。
そんな今年もあと3ヵ月やから
ドキドキで引いたけど。。。
小吉get!!!
しかもしかもっ
めっちゃ良いことしか書かれてなかった!!!
努力がかんじん。
頑張りまする
そんなこんなで、帰りは焼き肉連れってってもうて。
お肉堪能して帰りました





