連休なので、久しぶりに京都sei

出町柳行ってきたよーん。




出町柳は初です。





リナパスの気まぐれな日々-1349703977016.jpg




どんなとこ?って聞いたら、

何にもないって言われてたけど(笑)




下鴨神社があったよー!!





リナパスの気まぐれな日々-1349704456683.jpg




広くて、

木のトンネルみたいになってて、

人も多くなかったし、




落ち着いた雰囲気でめっちゃ良かったぐぅ




伊勢神宮のミニチュアって感じやったよ!

マイナスイオンいっぱい浴びたsei





そして、こーゆうとこ来ると大体引いちゃうおみくじ(笑)





今年は、細木数子的には12年で一番ツイてる年らしく。

しかも本気で信じたくなるくらい、ビックリするほどツイてた今年。





そんな今年もあと3ヵ月やから

ドキドキで引いたけど。。。





小吉get!!!aya




しかもしかもっ

めっちゃ良いことしか書かれてなかった!!!





リナパスの気まぐれな日々-1349704190150.jpg




リナパスの気まぐれな日々-1349704031309.jpg




努力がかんじん。






頑張りまするやる気犬







そんなこんなで、帰りは焼き肉連れってってもうて。





リナパスの気まぐれな日々-1349704252101.jpg



お肉堪能して帰りましたsao☆






リナパスの気まぐれな日々-1349704298125.jpg