トイストーリーセブイレに行ったら、ちょうどハロウィンフェアでトイストーリーのフィギアが売ってた何が入ってるか分からないやつやったけど、見事にウッディGet!!!(`・ω・´)ゞ1個¥500もする高級品やからあと何個チャレンジしよか迷うな。。(´・ω・`)