セブイレに行ったら、
ちょうどハロウィンフェアで
トイストーリーのフィギアが売ってた♥akn♥



何が入ってるか分からないやつやったけど、見事にウッディGet!!!(`・ω・´)ゞ











1個¥500もする高級品やから
あと何個チャレンジしよか迷うな。。(´・ω・`)