ちょこっとらんち 休憩で帰ろうとしたら ばぁばからランチのお誘い着信 七五三の時の服見に心斎橋におるらしい。 ってことで大丸のうどん屋さんでランチ 休憩中に家族とランチなんて、 そうそうないシチュエーションやでな(笑) とっても優雅な気分でした こーゆうこと出来るから、 この職場、好き アメブロ、アプリ更新しないとログイン出来んくなってもた。 でも、新しいバージョン更新するのが嫌すぎて、わざわざブラウザからログインしてます(笑) ブラウザでは記事投稿出来んかったから、メール投稿したけど写真加工が出来ない。。