休憩の一時帰宅。


帰ろうと急行乗ってすぐに豪雨。




。。。電車が徐行運転中です。







。。。ヤバイなぁ(;´Д`)



電車止まったりせずに
天下茶屋まで、ちゃんと引き返せるかな泣




中百舌鳥とかで降りたかったけど
すでに堺東過ぎた後でした。




ドキドキする。。(´;ω;`)




せめて、自転車を上にあげてから
すぐに引き返そうかな。



電車のアナウンスが鳴るたびに
ビクッってなってる↷









あ。
隣に座ってるお兄さんの着メロがあっちゃんや(笑)