休憩の一時帰宅。
帰ろうと急行乗ってすぐに豪雨。
。。。電車が徐行運転中です。
。。。ヤバイなぁ(;´Д`)
電車止まったりせずに
天下茶屋まで、ちゃんと引き返せるかな
中百舌鳥とかで降りたかったけど
すでに堺東過ぎた後でした。
ドキドキする。。(´;ω;`)
せめて、自転車を上にあげてから
すぐに引き返そうかな。
電車のアナウンスが鳴るたびに
ビクッってなってる↷
あ。
隣に座ってるお兄さんの着メロがあっちゃんや(笑)
帰ろうと急行乗ってすぐに豪雨。
。。。電車が徐行運転中です。
。。。ヤバイなぁ(;´Д`)
電車止まったりせずに
天下茶屋まで、ちゃんと引き返せるかな

中百舌鳥とかで降りたかったけど
すでに堺東過ぎた後でした。
ドキドキする。。(´;ω;`)
せめて、自転車を上にあげてから
すぐに引き返そうかな。
電車のアナウンスが鳴るたびに
ビクッってなってる↷
あ。
隣に座ってるお兄さんの着メロがあっちゃんや(笑)
