多分読むことないままなんやろぉなぁと思っていたワンピース。
彼が集め直し始めたので、
それにあやかってやっとこさデビューしました
遅っっっ!!!!(笑)
でもでも、面白いなぁ~♡
初めからちまちま読み始めて
今、9巻位まで進んだよ。
赤髭のなんちゎらってトコ。。
ヤバイな!!(´;ω;`)ウッ…
昨日は、ナミが助けて!って言ったとこで。。
眠気に負けた(笑)
来週は何冊進めるかなぁ(;・∀・)
彼が集め直し始めたので、
それにあやかってやっとこさデビューしました

遅っっっ!!!!(笑)
でもでも、面白いなぁ~♡
初めからちまちま読み始めて
今、9巻位まで進んだよ。
赤髭のなんちゎらってトコ。。
ヤバイな!!(´;ω;`)ウッ…
昨日は、ナミが助けて!って言ったとこで。。
眠気に負けた(笑)
来週は何冊進めるかなぁ(;・∀・)
