多分読むことないままなんやろぉなぁと思っていたワンピース。


彼が集め直し始めたので、
それにあやかってやっとこさデビューしました♥akn♥



遅っっっ!!!!(笑)



でもでも、面白いなぁ~♡









初めからちまちま読み始めて
今、9巻位まで進んだよ。


赤髭のなんちゎらってトコ。。
ヤバイな!!(´;ω;`)ウッ…


昨日は、ナミが助けて!って言ったとこで。。



眠気に負けた(笑)



来週は何冊進めるかなぁ(;・∀・)