職場で奥様が開催してるカルトナージュ体験の人が足りないってことで、参加してきたぁ~


職員はうち1人やったけど(笑)


金額が少し高めで
どうやろぉぷぷぷ顔
って感じやったけど、
何かを作るのはやっぱり好きみたい。



いつものメンバーの中、
ほぼ初対面の奴が1匹でも
そこまで気にならないくらい集中した(笑)






布をはりつけて完成♥


今回はアロマハンドクリームも作ったよ!



楽しみました(*´∀`*)






職員やから、
アロマハンドクリームの分は免除してもらっちゃった!
明日、水族館行くし何かお土産買ったほうがいいんかしら。。?
"良いもの"を知ってる人にそんなもの逆に渡さないほうがいいんかなぁ。。泣