職場で奥様が開催してるカルトナージュ体験の人が足りないってことで、参加してきたぁ
職員はうち1人やったけど(笑)
金額が少し高めで
どうやろぉ
って感じやったけど、
何かを作るのはやっぱり好きみたい。
いつものメンバーの中、
ほぼ初対面の奴が1匹でも
そこまで気にならないくらい集中した(笑)
布をはりつけて完成♥
今回はアロマハンドクリームも作ったよ!
楽しみました(*´∀`*)
職員やから、
アロマハンドクリームの分は免除してもらっちゃった!
明日、水族館行くし何かお土産買ったほうがいいんかしら。。?
"良いもの"を知ってる人にそんなもの逆に渡さないほうがいいんかなぁ。。

職員はうち1人やったけど(笑)
金額が少し高めで
どうやろぉ

って感じやったけど、
何かを作るのはやっぱり好きみたい。
いつものメンバーの中、
ほぼ初対面の奴が1匹でも
そこまで気にならないくらい集中した(笑)
布をはりつけて完成♥
今回はアロマハンドクリームも作ったよ!
楽しみました(*´∀`*)
職員やから、
アロマハンドクリームの分は免除してもらっちゃった!
明日、水族館行くし何かお土産買ったほうがいいんかしら。。?
"良いもの"を知ってる人にそんなもの逆に渡さないほうがいいんかなぁ。。


