カラオケ

カフェ

ドライブ


行ってきた♥akn♥



MANOキラキラ








車が必要な場所やから自力じゃ行けない泣


お店に雑貨あって可愛い♥akn♥














和風ロコモコ♥



お会計の時、レジの横におったこの子にビビビッときてしまって、場所柄もう来られへんやろうしってことで連れて帰ってきてしまったΣ(´∀`;)







ってか合わせれるカバン持ってないし(笑)



大人っぽくなりたがってるのに(笑)



でも、「大人の遊び心」って言っでもらえたから良しやんな?akn


帰りはぐるぐる回り道して
工場地帯の夜景みて帰ってきたぁぁ♥akn♥