カラオケ
⇊
カフェ
⇊
ドライブ
行ってきた
MANO
車が必要な場所やから自力じゃ行けない
お店に雑貨あって可愛い
和風ロコモコ♥
お会計の時、レジの横におったこの子にビビビッときてしまって、場所柄もう来られへんやろうしってことで連れて帰ってきてしまったΣ(´∀`;)
ってか合わせれるカバン持ってないし(笑)
大人っぽくなりたがってるのに(笑)
でも、「大人の遊び心」って言っでもらえたから良しやんな?
帰りはぐるぐる回り道して
工場地帯の夜景みて帰ってきたぁぁ
⇊
カフェ
⇊
ドライブ
行ってきた

MANO

車が必要な場所やから自力じゃ行けない

お店に雑貨あって可愛い

和風ロコモコ♥
お会計の時、レジの横におったこの子にビビビッときてしまって、場所柄もう来られへんやろうしってことで連れて帰ってきてしまったΣ(´∀`;)
ってか合わせれるカバン持ってないし(笑)
大人っぽくなりたがってるのに(笑)
でも、「大人の遊び心」って言っでもらえたから良しやんな?

帰りはぐるぐる回り道して
工場地帯の夜景みて帰ってきたぁぁ





