昨日はいつもより遅い時間に予約入ってて、帰るのめんどくさかったからぁーの。
1人でlunch
まだ歩く元気残ってたし
ずっと気になってたカフェあったから
てくてく歩いて行ってきたー!
婆沙羅。
ここ。
うちの職場から片道徒歩20分(笑)
心斎橋界隈って、
徒歩の許容範囲マヒする
(笑)
こーゆう、家具とかに味が出てるのがわりかし好きみたい。
入り口に可愛い井戸みたいなんあって写真撮りたかったけど、なんせ1人やから勇気でなくで。。(笑)
カレー押しのお店で迷ったけど口がすでにハンバーグやったから洋食lunch!
まぁソースがカレー味やったから(笑)
これが予想以上に美味しかった。。
ってかってか店員さんも、すっごい良い感じやったしお水のおわかりもテーブルごとにあって、すっかり気に入ってしまったかも
お財布潤ってて、
歩く元気あって、
1人のときまた行ってこよ♡
最近、ダイエット中やから
お昼に美味しいゴハン食べて
往復歩いて良い感じや♬
ま、何気に増えも減りもしない停滞中なんですけどね(`×´)
1人でlunch

まだ歩く元気残ってたし
ずっと気になってたカフェあったから
てくてく歩いて行ってきたー!
婆沙羅。
ここ。
うちの職場から片道徒歩20分(笑)
心斎橋界隈って、
徒歩の許容範囲マヒする
(笑)こーゆう、家具とかに味が出てるのがわりかし好きみたい。
入り口に可愛い井戸みたいなんあって写真撮りたかったけど、なんせ1人やから勇気でなくで。。(笑)
カレー押しのお店で迷ったけど口がすでにハンバーグやったから洋食lunch!
まぁソースがカレー味やったから(笑)
これが予想以上に美味しかった。。

ってかってか店員さんも、すっごい良い感じやったしお水のおわかりもテーブルごとにあって、すっかり気に入ってしまったかも

お財布潤ってて、
歩く元気あって、
1人のときまた行ってこよ♡
最近、ダイエット中やから
お昼に美味しいゴハン食べて
往復歩いて良い感じや♬
ま、何気に増えも減りもしない停滞中なんですけどね(`×´)


