昨日はいつもより遅い時間に予約入ってて、帰るのめんどくさかったからぁーの。



1人でlunch♥akn♥



まだ歩く元気残ってたし
ずっと気になってたカフェあったから
てくてく歩いて行ってきたー!








婆沙羅。



ここ。
うちの職場から片道徒歩20分(笑)


心斎橋界隈って、
徒歩の許容範囲マヒする*゜∀゜*(笑)









こーゆう、家具とかに味が出てるのがわりかし好きみたい。


入り口に可愛い井戸みたいなんあって写真撮りたかったけど、なんせ1人やから勇気でなくで。。(笑)







カレー押しのお店で迷ったけど口がすでにハンバーグやったから洋食lunch!


まぁソースがカレー味やったから(笑)



これが予想以上に美味しかった。。sei
ってかってか店員さんも、すっごい良い感じやったしお水のおわかりもテーブルごとにあって、すっかり気に入ってしまったかもakn



お財布潤ってて、
歩く元気あって、
1人のときまた行ってこよ♡


最近、ダイエット中やから
お昼に美味しいゴハン食べて
往復歩いて良い感じや♬


ま、何気に増えも減りもしない停滞中なんですけどね(`×´)