仕事帰りにまたまた突発的な豪雨。



またまた、駅の改札前で雨宿りの人多数(笑)


雨が弱まってきたとこで、
帰ってきたら



家の前の木に雨に濡れたセミが。









上手く撮れんかったけど、
羽にも水滴がついてて
神秘的でした。








なるべく濡れないように
頑張って帰ってきたけど


このセミを撮りたいがために、
何度も取り直して



そんな綺麗に撮れんかった割に
結局ビッショビショになったってゆう話(笑)