仕事帰りにまたまた突発的な豪雨。
またまた、駅の改札前で雨宿りの人多数(笑)
雨が弱まってきたとこで、
帰ってきたら
家の前の木に雨に濡れたセミが。
上手く撮れんかったけど、
羽にも水滴がついてて
神秘的でした。
なるべく濡れないように
頑張って帰ってきたけど
このセミを撮りたいがために、
何度も取り直して
そんな綺麗に撮れんかった割に
結局ビッショビショになったってゆう話(笑)
またまた、駅の改札前で雨宿りの人多数(笑)
雨が弱まってきたとこで、
帰ってきたら
家の前の木に雨に濡れたセミが。
上手く撮れんかったけど、
羽にも水滴がついてて
神秘的でした。
なるべく濡れないように
頑張って帰ってきたけど
このセミを撮りたいがために、
何度も取り直して
そんな綺麗に撮れんかった割に
結局ビッショビショになったってゆう話(笑)

