キャンドル作り行ってきたよぉーん!!



すっごい楽しみでした(笑)



アロマに興味津々やのに、一歩踏み出せてないもんやから顔
しかも、職場で手作り石鹸とかキャンドル置いてるのが可愛くてやってみたくてウズウズしてたから(笑)








選んだやつは、
蝋を溶かして色付けとかできるやつ!







写真撮ったり
喋ったりしながら
ワイワイ作ったよー!







ゼリーみたいで美味しそう(笑)








落書きもさせてもらえたから、
最後、めっちゃ真剣になった(笑)







うん。
最近プチブームの緑と青で。



良い感じにできた♥akn♥



作り終えたら、
お茶菓子出してもらって休憩。



飾ってあったキャンドルに
またキャッキャッなった(笑)


売り物やったみたいで
しかも予想以上に安かったから
買っちゃたよ~








おかんに爆弾みたいって言われた球体キャンドルと(笑)
バスボム。



やーばぁーい。
キャンドル作り楽しすぎた。


また行きたいーーーーー!!!!!!